本文へ移動

総合計画のための市民アンケートにご協力ください

 さぬき市では、平成27年3月に策定した第2次さぬき市総合計画前期基本計画が、平成30年度に計画期間の満了を迎えるため、平成31年度から4年間を計画期間とする中期基本計画の策定に取り組むこととなりました。
 総合計画は、さぬき市のまちづくりの指針となるものですので、まちの主役である市民の皆さまの意見をできる限り多く聞かせていただき、暮らしの向上に向けた計画づくりに努めたいと考えています。
 つきましては、次のアンケート調査にご協力くださいますようお願いします。

 

【調査対象】
   18歳以上の市民2,500人
   ※平成29年12月1日現在の住民基本台帳より、コンピュータを使って無作為抽出しました。

【調査方法】
   郵送

【調査内容】
   現在のまちづくりの満足度、これからのまちづくりについて、ご自身が思う幸福度についてなど

 

◆今後のまちづくりの基礎資料となる重要なアンケートです。アンケートが届いた方は、ぜひご回答いただき、返信用封筒に入れて、1月29日(月)までにポストに投函してください。切手は必要ありません。

◆本アンケートの結果は、市のホームページなどでお知らせしますが、全ての回答内容は、匿名データとして処理しますので、アンケートに関わった皆さまの個人情報が漏れる、といったことは一切ありません。また、さぬき市から、アンケートに関わる個人への問合せは一切行いませんので、なりすまし電話などにはご注意ください。

 

政策課

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先
ページ上部へ戻る