本文へ

学校等跡地施設利活用のための基本方針の策定について

さぬき市では、平成20年6月に策定した「さぬき市学校再編計画」に基づく学校等の再編整備により、今後、多くの跡地施設が発生することとなっており、有効活用のための具体的な取組の推進が大きな課題となっています。
学校等施設は、その規模や立地条件等などから、本市にとって貴重な財産であり、これらの有効な活用は、コミュニティの活性化、地域経済の発展、効率的な行財政運営の推進等に大きく関係するものです。
このことから、跡地施設利活用に向けたプロセスを透明化し、可能な限り地域住民の意見を反映したものとするため、次のとおり基本方針を策定したので、公表します。

さぬき市学校等跡地施設利活用のための基本方針【PDF形式/35.1MB】

Adobe Readerダウンロードへお手数ですが、パソコンにAdobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックしてダウンロードサイトからAdobe Readerをダウンロードして、セットアップしてからご覧ください。
財産活用課

公共施設トップページへ

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先

関連リンク

ページ上部へ戻る