本文へ

さぬき市特定事業主行動計画

さぬき市特定事業主行動計画は、次世代育成支援対策推進法(平成15年法律第120号)に基づき、市職員が仕事と子育ての両立を図ることができるよう、市職員のニーズに即した次世代育成支援対策を計画的かつ着実に推進することを目的とした計画です。
計画期間は、令和2年4月1日から令和7年3月31日までの5年間です。

さぬき市特定事業主行動計画【PDF/924KB】

 

さぬき市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画

 さぬき市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画は、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)に基づき、採用した職員に占める女性職員の割合、男女の継続勤務年数の差異、勤務時間の状況、管理的地位にある職員に占める女性職員の割合等の状況を把握し、女性職員の活躍推進を図るために改善すべき事情について分析した上で、その結果を勘案して、定量的な目標や取組の内容等を定めた計画です。
 計画期間は、令和3年4月1日から令和8年3月31日までの5年間です。

さぬき市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画【PDF形式/250KB】

 

女性の職業選択に資する情報の公表について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)第21条の規定により、女性の職業選択に資する情報を公表します。

女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表【PDF形式/81KB】

 

Adobe Readerダウンロードへお手数ですが、パソコンにAdobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックしてダウンロードサイトからAdobe Readerをダウンロードして、セットアップしてからご覧ください。
秘書広報課
電話:087-894-6372
FAX:087-894-4440
E-Mail hisyo@city.sanuki.lg.jp

プラン・計画トップページへ

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先

関連リンク

ページ上部へ戻る