本文へ移動

行政評価システム

さぬき市では、平成16年度の後半から行政評価システムの構築に取り組んできました。

行政評価システムとは、PDCAサイクルを定着させ、行政活動の無駄をなくすことや行政の説明責任を果たすことを目的として、全国の自治体で導入が進められている行政経営のためのツール(道具)です。
 ※P:Plan(計画)  D:Do(実行)  C:Check(評価)  A:Action(改善)

平成16年度から平成20年度までの取組

平成21年度の取組

平成22年度の取組

平成24年度行政評価(事務事業評価)実施結果

平成25年度行政評価(事務事業評価)実施結果

平成26年度行政評価(事務事業評価)実施結果

平成27年度行政評価(事務事業評価)実施結果

平成28年度行政評価(事務事業評価)実施結果

平成29年度行政評価(事務事業評価)実施結果

さぬき市総務部政策課 地域活性化支援事業担当
電話:087-894-1112
FAX:087-894-4440
E-Mail seisaku@city.sanuki.lg.jp

行政改革・行政評価トップページへ

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先
ページ上部へ戻る