本文へ移動

ご意見募集

市政に対するみなさんのご意見を、意見募集フォームで募集します。
次の意見募集フォームに必要事項を入力し、送信してください。

意見をお寄せいただいた方の氏名や住所など意見の内容以外は公表しません。

なお、原則として、お寄せいただいた意見に直接個別に回答することはいたしませんのでご了承ください。
個別に回答が必要な場合は、各課の連絡先から各課へのメール等をご利用ください。

…必須項目


氏名
住所
年齢
性別
 
ご意見
メールアドレス
電話番号

※入力内容について

お送りいただきました建設的なご意見については、今後の市政運営の参考とさせていただきます。

企業の活動や営業等、市政とは関係のない内容の投稿はご遠慮ください。

個人情報については、入力された内容以外の情報は収集しておりません。
また、データの送信についてはSSLによる暗号化処理を施しており、なおいっそうのデータの保護に努めております。

SSLの詳しい情報については日本ベリサイン社のサイトをご覧ください。

ページの仕様により、鍵マークが表示されない場合があります。
暗号化の有無については、下記の方法でご覧いただくことで確認できます。

インターネットエクスプローラ6の場合
1.マウスを右クリック
2.[プロパティ]をクリック
[接続]の項目に暗号化の状況が表示されます。

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先
ページ上部へ戻る