ホームへ戻る 目次へ戻る
第8回合併協議会

日 時  平成12年11月27日(月) 14:00
場 所  長尾町農業者トレーニングセンター

議  題

協議事項

協議第17号保健衛生の取扱いについて

・継続協議

協議第29号町、字の区域及び名称の取扱いについて

・継続協議

協議第34号広聴広報の取扱いについて

・次のとおり確認

@新市においても、広報紙を発行することとし、発行日は毎月15日、発行回数は年12回とする。配布は、自治会を通じて行う。

A新市において、ホームページを開設する。

B大川町、寒川町、長尾町の各有線テレビは、合併時に統合する。ただし、チャンネルは現行のとおりとする。津田町、志度町への拡張事業は、新市において実施する。

C津田町の防災行政無線、志度町のオフトーク通信は、有線テレビの供用開始まで現行のとおりとする。

D相談業務(心配ごと相談、人権相談)等については、新市において、現行の相談業務等が実施できるよう調整する。

協議第35号都市計画の取扱いについて

・次のとおり確認

@都市計画区域については、現行のとおり引き継ぐものとする。

A都市計画審議会、公聴会については、新市において新たに設置する。

B都市計画マスタープランについては、新市において新たに策定する。

C宅地等開発指導要綱については、新市において新たに制定する。

協議第36号上水道等の取扱いについて

・継続協議

協議第37号公共下水道等の取扱いについて

・継続協議

新規提案事項

協議第38号自治会・行政連絡機構の取扱いについて

・持ち帰り検討

協議第39号小中学校・幼稚園の通学区域等の取扱いについて

・持ち帰り検討

協議第40号学校教育の取扱いについて

・持ち帰り検討

協議第41号学校給食の取扱いについて

・持ち帰り検討


もどる