市民課から、会計年度任用職員募集についてお知らせします。
募集職種
マイナンバーカード業務および窓口事務補助員
○募集人員
2名程度
○任用予定期間
令和5年4月1日~令和6年3月31日
募集期間
令和5年1月25日(水曜日)から令和5年2月6日(月曜日)まで
(平日の午前8時30分から午後5時まで受付)
提出書類
- 臨時職員新規採用申込書兼履歴書
「臨時職員新規採用申込書兼履歴書」は、市民課の窓口で受け取っていただくか、市ホームページからダウンロードし、A3サイズに拡大したものを使用して提出してください。 - 普通自動車運転証の写し
選考方法
提出された書類および面接によって決定します。
面接日:令和5年2月8日(水曜日)の予定です。
面接時間など詳しいことは、申込時にお知らせします。
必要な資格、勤務時間および賃金等
詳しくは、添付ファイル「さぬき市会計年度任用職員(マイナンバーカード業務および窓口事務補助員)募集要項」を参照してください。
申込先および問合せ先
市民部市民課 ℡ 087-894-9218
参考資料 | さぬき市会計年度任用職員(マイナンバーカード業務および窓口事務補助員)募集要項【PDF形式/176KB】 さぬき市臨時職員採用申込書兼履歴書【PDF形式/118KB】 |

市民課
- 電話:087-894-9218
- ファックス:087-894-3000
- メールアドレス:shimin@city.sanuki.lg.jp