現下の状況を踏まえ、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取組の一つとして、職場の密度を減らすことで職員同士の接触を低減させ、職員の感染リスク軽減と安全確保に努めるとともに、職員のワーク・ライフ・バランスの実現や業務能率の向上を図るため、次のとおり時差出勤を継続して実施します。
時差出勤の実施に当たりましては、業務執行体制に支障がないよう配慮してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
実施期間
令和2年9月1日(火曜日)~当分の間
勤務時間のパターン(常勤職員の場合)
早出勤務 午前7時30分~午後4時15分
通常勤務 午前8時30分~午後5時15分
遅出勤務 午前9時30分~午後6時15分
※1 開庁時間(午前8時30分~午後5時15分)に変更はありません。
※2 休憩時間はいずれも午後0時~午後1時です。
※3 従前から早出遅出勤務を実施している出先機関に勤務する職員および市民病院、診療所に勤務する職員は対象外としています。
秘書広報課
- 電話:087-894-6372
- ファックス:087-894-4440
- メールアドレス:hisyo@city.sanuki.lg.jp