本文へ

患者さんへ画像

発熱外来受診の患者さまへ

受付時間:8:30から11:00(火・木曜日は8:30から11:15)
診察曜日:月曜日から金曜日 午前中のみ 土日祝日の発熱外来はありません。
TEL:0879-43-2521(代)

  • ※長時間お待ち頂くこともありますので、ご理解下さい。
  • ※筆記用具、携帯電話、飲料水等のご準備をお願いします。
診療のながれ 注意事項
来院前 受診に際しては、必ずお電話にて受診のお問い合わせをお願いします。
正面玄関からの来院はご遠慮下さい。
到着時 必ず発熱外来担当者に到着確認の電話をお願い致します。
車輛ナンバー、車輛の色、携帯電話を確認させていただきます。
到着後 職員が問診表を車輛まで持参致しますので、車輛にて待機下さい。
保険証の確認を致しますので、ご提示下さい。
抗原検査 青丸の画像 の場所で検査しますので、携帯電話に連絡し、呼び出し致します。
必ずマスクを着用して検査を受けて下さい。
検査待ち 抗原検査の結果、陰性の場合時間外診療室にて通常診療致します。
陽性の場合は、職員の指示に従って下さい。
診察 黄色丸の画像 の時間外入り口から診察室にお入りください。
施錠されていますので、インターホンを押して下さい。
診察終了 会計・処方がある場合は、通常の患者さんと同様のながれとなります。

※ただし、コロナ感染症の検査結果が陽性の場合、お手数をおかけしますが、後日(療養期間が解除されたあと)に会計窓口でお支払いをお願いします。

発熱外来への地図

このページの先頭へ