本文へ

ラッピング電車が運行しています!

更新日:2022年8月25日

 

 8月22日(月曜日)から、市制20周年を記念し琴電志度線でラッピング電車が運行しています。(主催:さぬき市観光協会、後援:さぬき市ほか)

 

表敬訪問を行う志度中野球部員1

 

 運行期間は9月20日(火曜日)(予定)までの約1か月間で、電車側面には20周年に合わせて、市マスコットキャラクターさっきーちゃんの20種類の表情が描かれています。

 

市政20周年記念ラッピング車両側面写真

 

 車内には観光ポスターやイベント情報などが掲載されており、中も外も電車丸ごとさぬき市でラッピングされています。

 

市政20周年記念ラッピング車両内部写真

 

 この機会にラッピング電車でお出かけしてみてはいかかでしょうか?
※すべての車両がラッピングされているわけではありませんのでご注意ください。ラッピング車両の運行ダイヤについては、車両点検・事故等不確定要素があるためお答えできません。

 

 市観光協会では、ラッピング電車を撮影し、Instagramに投稿するとプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。
 詳しくは観光協会Instagramをご覧ください。(外部リンク)

 また、9月17日(土曜日)、18日(日曜日)に市観光協会主催のイベント、さぬきバル「源内通り編」が開催されます。気になる方はぜひチェックしてみてください。
(一社)さぬき市観光協会(外部リンク)

イベント(さぬきバル)チラシ表

イベント(さぬきバル)チラシ裏

秘書広報課

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先

関連リンク

ページ上部へ戻る