全国のコンビニエンスストアで住民票や印鑑証明書、課税証明書などを受け取ることができるコンビニ交付サービスについて、以下の期間中は運用を停止いたします。
サービス停止期間
令和7年12月29日(月曜日)午後11時 ~ 令和8年1月3日(土曜日) 午前6時30分
停止するサービス
住民票の写し・印鑑登録証明書・住民票記載事項証明書・課税証明書
- 停止期間中は、コンビニエンスストアでの証明書発行および利用登録申請がご利用できません。
- 証明書が必要な方や利用登録申請をされる方は、令和8年1月4日午前6時30分以降にコンビニ交付サービスを利用してください。
市民課
- 電話:087-894-9218
- ファックス:087-894-3000
- メールアドレス:shimin@city.sanuki.lg.jp
























代表電話:087-894-1111(総務課)
FAX:087-894-4440