本文へ

徳島文理大学イルミネーション点灯式

更新日:2020年12月4日

 

徳島文理大学イルミネーション画像1_2020

 

 徳島文理大学で、15回目となるイルミネーション点灯式が行われ、7万5千個のLED電球がキャンパスを煌びやかに照らしました。

 

徳島文理大学イルミネーション画像2_2020

 

 学生挨拶では、文化財学科2年生の星野尾一輝さんが「今年は、新型コロナウイルスの影響で生活スタイルが大きく変化した年でした。このような時だからこそ、イルミネーションが皆さまを明るく照らし、良い新年になりますように」と話しました。

 

徳島文理大学イルミネーション画像3_2020

 

徳島文理大学イルミネーション画像4_2020

 

 セレモニーでは、ダンスサークルやハンドベルクワイアが華を添えました。

 

徳島文理大学イルミネーション画像4_2020

 

 ゴスペル部は、人数が少ないため、部として最後の演奏でした。
 診療放射線学科4年生の峯本雅さん(写真中央)は、「大学で、良い友達や先生と出会えて本当に感謝しています」と話し、クリスチャンソングを声高らかに披露しました。演奏後、参加者から惜しみない拍手が送られていました。

 徳島文理大学のイルミネーションは、2月14日まで。日没から21時ごろまで点灯しています。入場は無料です。ぜひ、お越しください。

秘書広報課

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先

関連リンク

ページ上部へ戻る