変更届の提出
入札参加資格申請書類提出後、下記の事項に変更があった場合は直ちに変更届を提出して下さい(郵送可)。
番号
|
変更事項
|
提出書類
|
添付書類(下記以外は一切不要です)
|
1 | 法人代表者 | 入札参加資格審査申請書類に係る変更届出書 | ・登記簿謄本(コピー可) ・委任状(原本)※任意の様式で可 ・かがわ電子入札システムから出力した変更届 |
2 | 商号又は名称 | ||
3 | 本社所在地 | ||
4 | 営業所長 | ・委任状(原本)※任意の様式で可 ・かがわ電子入札システムから出力した変更届 |
|
5 | 営業所の名称 | ||
6 | 営業所所在地 |
※「登記簿謄本」は証明日から3か月以内のものに限ります。
※登録している営業所の申請内容に変更がある場合は、支払金口座振替依頼書を提出してください。
※代表者印・営業所長印等の印鑑の変更の場合、変更届の提出は不要です。
入札参加資格審査申請書類に係る変更届【PDF形式/10KB】
入札参加資格審査申請書類に係る変更届【Excel形式/27KB】
【建設工事】委任状【PDF形式/11KB】
【建設工事】委任状【Word形式/13KB】
【測量・建設コンサルタント業務】委任状【PDF形式/69KB】
【測量・建設コンサルタント業務】委任状【Word形式/13KB】
支払金口座振替依頼書【Excel形式/46KB】

財産活用課