本文へ

さぬき市統計全書(25年3月発行)

 本書は、原則としてさぬき市勢全般にわたる基本的な統計を収録しています。合併以降の推移を表す統計表については、毎年のデータが掲載されている項目、隔年のデータが掲載されている項目、過去数年間のデータが掲載されている項目等があります。
 資料は、官公庁、民間諸団体及び庁内各課等から収集しております。各資料の出所については、各統計表の右下に掲載しております。
 統計表のほとんどはさぬき市を区域とするものですが、例外的なものについては脚注で示しておりますので、利用にあたってはご注意ください。
 統計表の表中の数値単位は、原則として上部右側に注記していますが、統計表の中に単位が記されているものや、一見明らかなため省略しているものがあります。
 数値の単位未満については、四捨五入または切り捨てのため、総数と内訳が一致しない場合があります。 データは年次(1~12月)で表しているもの、年度(4月~3月)で表しているものがあり、それ以外は注記で示しています。
統計表中の符号の用法は次の通りです。
「0」 ………単位未満
「-」 ………皆無又は該当数がないもの
「…」 ………不詳または資料がないもの
「X」 ………公表を差し控えたもの
「△」 ………減少
利用にあたって疑義があるとき、あるいは詳細な資料を必要とされるときは、本市総務課、または各表に付記の資料出所機関に照会してください。

さぬき市統計全書(25年3月発行)【Excel形式/1.05MB】

さぬき市の足跡【Excel形式/219KB】

さぬき市統計全書(25年3月発行)【PDF形式/27.7MB】

総務課
電話:087-894-1111
ファックス:087-894-4440
メールアドレス:somu@city.sanuki.lg.jp

統計全書トップページへ

トップページへ戻る
掲載中の記事・写真の無断転載を禁じます。
香川県さぬき市
〒769-2195 香川県さぬき市志度5385番地8
各課への連絡先

関連リンク

ページ上部へ戻る