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さぬき市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定更新申請の手続きについて

指定更新申請の手続きの概要

さぬき市の総合事業の指定事業者の指定は、6年ごとに更新を受けなければ効力を失います。
指定事業者の指定の更新を受けるには、さぬき市長に指定更新申請を行う必要があります。

指定更新申請の受付について

指定有効期間満了日の1か月前頃までに指定更新申請書を提出してください。

提出書類(指定更新を受けるサービスの種類ごとに提出)

①「更新申請書確認票1(介護予防訪問介護相当サービス)」
  「更新申請書確認票2(介護予防通所介護相当サービス)」
   「更新申請書確認票3(訪問型サービスA)」
②「介護予防・日常生活支援総合事業指定更新申請書(様式第4号)」
③「付表1 指定訪問介護相当サービス事業者の指定更新に係る記載事項」
  「付表2 指定通所介護相当サービス事業者の指定更新に係る記載事項」
   「付表3 指定訪問型サービスA事業者の指定更新に係る記載事項」
④「付表1 別添」に記載の添付書類
   「付表2 別添」に記載の添付書類
   「付表3 別添」に記載の添付書類

指定更新申請手数料

 1件につき10,000円

書類提出時に、手数料額を記入した納入通知書兼領収書を渡しますので、当日納付して下さい。納付しない場合、更新申請書の受理ができません。
なお、この手数料は申請の審査のための手数料です。指定できない場合も返還できませんので、あらかじめ了承下さい。

指定の効力の範囲

指定の効力は指定を受けた市町村の中で効力が及ぶことになります。
このため、さぬき市に所在する事業所の場合、事業所のサービスを利用する要支援者等にさぬき市以外の被保険者がいる場合は、さぬき市だけでなく、その市町村にも指定申請の手続きを行う必要があります。
手続き方法については、各市町村に確認下さい。

 

(問い合わせ・書類の提出先)
さぬき市地域包括支援センター 
さぬき市長尾東888番地5
TEL 0879-52-0410

長寿介護課
電話:0879-26-9904
ファックス:0879-26-9948
メールアドレス:kaigo@city.sanuki.lg.jp

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